はてなブログでの新しいスタート

はじめまして、はてなブログ

このたび、また新しくブログを始めることにしました。

 

これまで、いくつかのサービスを利用して

それなりにブログを書いたことがありましたが、

ある程度続いたところでどれも頓挫。

 

飽きっぽく、移り気の激しい

自分の性格そのままの取り組みに終わっていました。

 

性懲りもなくまた始めるにあたって

特別なきっかけがあったわけではないのですが、

こうやって少しずつ文章を書いていくことで

現在の気持ちや思いを整理して、

自分自身をふり返るきっかけになればと思いたちました。

 

日々の生活のこと、家族・子育てのこと、

実はこうしてキーを打っている今も思い悩んでいる最中・・・。

 

でも、まずは書くこと。

そして続けることができるよう努力すること。

(ほどほどにね。)

 

今後タイトルや内容、方向性が

変わっていってしまうかもしれませんが、

自分の気持ちをしっかり、

そしてゆっくりスタートします。