2016/01/15 終日ハウスの除草

今日は一日中、新ハウスの除草をしました。

冬の寒い時期ながら、しつこく雑草がはびこっていたので、

はやく除草をしたいと思っていたのです。

いろいろな作業が重なってしまったこともあり、

ようやく今日行うことが出来ました。ホッ。

 

f:id:Tsuyoshi_MU:20160115224436j:plain

 

丸一日がんばって、両内側と畝間の途中まで。

でも、あと半日あればすっかりきれいになりそうです。

 

明日は、播種2日目のシンテッポウユリを育苗ハウスに移動する作業だけを行って、

その後は家族で、長男が小学校のスキー教室で着るウェアを買いに出かけます。

 

数日前からの寒波で大山のスキー場もようやく滑走ができるようになった様子。

初めてのスキーを楽しんでほしいと思います(^^)

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


農家 ブログランキングへ