ヒマワリの種を蒔きました

f:id:Tsuyoshi_MU:20150617032622j:image

 

昨日はアスターの植えてある続きに

ヒマワリの種を蒔きました。

 

これまではハウス内の畝を一部利用して

まずまずの成果をあげています。

 

時期的に少し遅めの播種になりましたが、

就農後に我が家が取り入れる栽培品目の検討も兼ねて、

試験的な意味を持ちつつ

しっかりと様子を見ようと思います。

 

 

 

前回の鳥取空港に関する記事では

少し悪口めいたことを書いてしまい、

少々反省しています。

 

色々言ったりしますが、

私は善良な一県民として

これからも鳥取県の発展を願っていますよ。

 

 

でも、鳥取空港の国際会館の活用はなんとかして欲しい!

(まだ言うか)