思いたって名和神社

1月19日、大山町役場で所用を済ませたあと、

近くの名和神社に立ち寄りました。
 
f:id:Tsuyoshi_MU:20160121003131j:plain
 
どうせ天気が悪くて作業はできないし、
今年に入ってから、あまり良いことが無いような気がするし、
(いえ、農業の方はいろんな方にお世話になりながら順調にいっているんですよ^^;)
久しぶりにGRdigital3を片手に出発したのです。
 
とっても寒くて時々雪が吹きつけるような悪天候。
もちろん私以外に誰もいませんでした。
 
おかげで、お参りを終えたあとは自由気ままに写真撮影ができました。
 
そうは言ってもこの寒さです。
20枚ほど撮影しlたあとに帰宅し、
lightroomでピックアップと現像。
久しぶりにFlickrにuploadしてみました。
 
 
 
 
せっかく有料のプロアカウントを持っているんですから、
もっと有効に活用しないといけませんね。
 
おみくじをひいたり、お守りも買えたらいいなと思っていたのですが、
人の気配がなかったので今日は諦めました。
こんな天気でしたしね。
 
また暖かい季節になったら訪れようと思います。