体調を崩しています。

今日は一昨日からの風邪症状がひどくなり、

お休みをいただいて家にいます。

 

ここ最近、平日の夜は子どもたちと一緒に寝落ちし、

土曜日・日曜日も学校行事や家族サービスで

心の休まる時間がありませんでした。

 

おかげで、開始当初がんばっていたこのブログも

すっかり歯抜けになってきていたところです…。

 

午前中に内科を受診し、

こうやって静かな一人の時間。

こんな時間は本当に久しぶり。

 

聴くことができず溜め込んでいたポッドキャストを聴いたり、

こうやって少しの間パソコンに向かったり。

 

あと数時間でまた慌ただしいいつもの日常に戻るわけですが、

もうしばらくまったりしていようと思います。