先週から今週にかけてのいろんなこと

f:id:Tsuyoshi_MU:20150603004120j:plain

 

ちょっとだけ投稿に間が空きました。

 

先週の終わりから今週のはじめにかけて、

本当にいろんなことがありました。

 

特に、長男のことでは

オーバーに言うと、彼の人生の大きな転機となる決断があり。

 

読まれている方は、一体何のことやら

と思われるでしょう。

 

伝えたい、でも伝えられない。

文章にしたいけど、全てを上手く言葉にすることができない…。

 

親である私たちもずっと悩み苦労してきたことでしたから。

 

…ごめんなさい。

 

 

 

最近家族で、島根県安来市清水寺に行っています。

自家用車で約1時間とちょっと。

 

木々に囲まれた雰囲気が、

ちょっと病み気味だった私たちの気分を

穏やかにさせてくれているような気がして。

 

5月31日にも訪れたのですが、

上の写真はその前、4月29日の時のものです。

 

 

 

今回の大きな決断が

これからの長男にとって良い方向に向かいますように。

私たちもよりしっかりとサポートしていこうと思います。

 

 

今回の投稿は、なんかめちゃくちゃですみません。

まだ全ての気持ちの整理が終わっていないからなんでしょうね…。