好きな映画 「ただ、君を愛してる」

今日はめずらしく夜中に起きているので、

埋め込みのテストを兼ねて、好きな映画を紹介します。

 

はてなブログ以前のブログサービスの時も紹介してたんですけどね^^;

 

ただ、君を愛してる

 

宮崎あおい玉木宏主演のちょっと前の映画です。

私がちょうど写真に興味をもった頃だったかな。

 

でも、実はこの映画を観たのは公開終了後のレンタルDVD。

写真・カメラをからめたとても切ないストーリーと、

何と言っても宮崎あおいさんの可愛さにやられましたね。

 

宮崎あおいオリンパス じゃなくてええんかいな、とも思ったり(笑) 

 

その後にDVD(プレミアム・エディション)を購入して、

もちろん今でも大切に持っていますよ。

 

youtu.be

 

YouTube で探したら

とても綺麗に作られている物があったので載せさせていただきました。

 

まだご覧になっていない方はぜひ。

期待はずれだったらごめんなさいね(^^)

 

 

 

ところで最近、宮崎あおいさん、あまり見かけませんね…。

ネットを見ているといろんなことが書かれたりしていますが、

またあの自然な演技を、映画でも見せてほしいと願っています。

 

 

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

 

 

ただ、君を愛してる プレミアム・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる プレミアム・エディション [DVD]